優季:一生に・・・
JIJIBABA、何時応援してる


優季と一生 の夢は

将来、自分が何に成りたいか
「初心を忘れない!」
 其の事を見詰め貫いて下さい
初心を大切に・・・探して下さい


     良いお友達は出来た

 JIJIは、優季一生くらいの頃、
将来について、真剣に考えました、、、
放送部や合唱班、美術班の活動もしました。
  そして、その頃の絵の先生の感化で、
絵描きに成りたいと思ったのです。




一生が、栄養関係の仕事に進みたい?と言っていましたが?
曾祖父・務の、血を引いたのかな
と思いますが??
特殊な道です、よくよく考えて進んでください!!


昨日は、留守にしていて、ゴメン!
父の日のプレゼントありがとう!
広行伯父さんの病気で、全員集合もできないね!!



懐かしい、幼い昔 2013

ClickJIJIの想いで日記、読んでみてください
Click生きる事考
・・・
感想
を聞けるのが待ち遠しいです

___________

2019/02/02
優勝おめでとう


一生 がんばったね!
テニス:埼玉県南部支部大会


 
自分の将来
探して下さい

JIJI/BABA揃って不調で、雅子や みんなに
世話になり、フット 雅子たちと合流?なんて、
あるかな?と頭をよぎる??JIJIなのです 
(^o^);;;




  
藤岡の、お墓の移転について考えて、きましたが
藤岡の
良信寺のお墓を守ることで、解決・完成しました!!
先々の維持は皆に・・・ m(^o^)/


 人の命は、解らないものです

画廊テラス;亀淵由香さんも故人・・・

JIJIが死んだら?、作品の始末は、如何なるか
 ?!
身辺整理を考えて画廊改造作品の整理をしたのです。
JIJI/BABAの作品の行方 心配です!?

意見アイデア聞きたいです

ーーーーーーーーーーー
雅子3月17日:誕生日   おめでとう

9月
16
:敬老の日のお祝い ありがとう!
全然忘れてたので、特別に嬉しかったよ!!


922日: 雅子、緊急の応援介助 助かったよ!
ありがとう! ダメな自分と、自分達の歳を・・・
思い知らされる事実 
m(^o^);;;
今後の生活について、考えなければ?・・・を、感じた




2019/09/22 記


           青戸家の家族に m(^o^)/                    

                                          浦和駅・西口で
                 30年間pub:AIZU 営業させて頂き、雅子も活躍
           
楽しい雰囲気と、品の良さで好評でしたが、
 
                  駅前開発に、追われて 閉店
・・・
                    画廊YAMAだけ、現在地・芝原に移転OPEN
                            
あっと思うま・・・ 15年が過ぎました
                        
            芝原の画廊YAMA:
                
 おじいちゃん おばあちゃんの
                      作品の保存は?どうなるのだろう??

                  何か意見が?ある??


inserted by FC2 system