遺  言
2019年 11月24日

敬子、、、有り難う! m(_ _)m

<僕は幸せだった> と感謝している

峻の生活も作品達も、敬子の支え無しには、出来なかった。
苦労ばかりを掛けた事を、済まないと思う。
作品のサインに、
T.K.yamazakiと書くのは、せめての気持・・・

口下手で、直ぐ頭にきて怒鳴っては、後味が悪く後悔する・・・

峻は88才、バイク免許も、返上、、、
パチンコの足の面倒まで、敬子に頼ることになって、、、
自分の、ボケ・・・
介護される<歳>に成って居る事を感じる。
これから先、あと何年生きられるか? と、思う? 

此のところ、敬子の体調の悪いのが心配だ。
悔しいけれど、なにを考えているのか?見えない??
不安だ
m(^o^);;;

リハビリの家・東浦和に、お世話になって、
体調管理に気を付けていても、自分の体力を、嫌でも痛感・・・

2019/7月3日から7月11日、、、9日間、
自治医大に緊急入院で、心配を掛けた、、、

死ぬほどの、病気だったのだ?!

感謝するばかり・・・m(^o^);;;

最近の敬子を見ていて、歳をとったと思う? 
すまない! 原因の大半はJIJIだ??
苦労をかけた・・・と思う、、、

又、市立病院の検査の結果、肺癌を宣告された。
m(^o^);;;
88才:の年齢・・・ 無理をせず、
特別な加療・投薬はお願いせず、
今のままで、普通の生活を続けたいと、お願いした。
 
藤岡の良信寺の墓は、引き継ぎ、整備完成、
敬子のお陰 
m(_ _)m

<追記>
<遺言>内藤会計・内藤美樹雄氏に託して有る 。
BABAにだけ教えた、入り口を開かない限り、
此処は見れない!!?
管理を、よろしく頼みます。

かおりと雅子が、此の頁に辿り付く日は??
峻がサヨナラの・・・時??

子供たちが、此処へ辿り着くのは、いつ?だろう??
◆◇ 辿り着いた時、JIJIは、居ません

さようなら♪・サヨウナラ♪有難う

   言い残すこと…

 父は、このサイトの思うことsn-38>にも書いたけれど、
日本の相続制度というものについて疑問です


あとのことを想い?画廊テラスを改築、、、
峻と敬子の作品を・・・観やすくしたのだが ?

<遺言書>を、きちんと残し内藤会計・内藤美樹雄氏に、託した。

 峻は、作品の散逸は、されたくないが、、、
峻・敬子も 逝った後については?、
かおり雅子、姉妹の話し合いのもと、平和に処分して欲しい。

どのような形なるにせよ、
平和に処分してくれるよう・・・


(付記)  2019/07/09
山 崎  峻

わたしは、峻又は敬子の一方が逝った場合、
その財産の半分を、法律が子供に分与する…と云うことを<拒否>したい
 
子供たちに与えないと言うのではない。
ここで相続の発生することに異議を唱え、財産は全て残された妻あるいは夫の
財産として
継続し?、

子供に分与の権限は、残った妻又は夫が、本人の権限で行い、、、
其処で初めて、遺言書相続が成立する事を、希望

遺言は
内藤会計事務所
内藤美樹雄 氏
 TEL: 048−297−1181 に託した。


inserted by FC2 system