孫からのたより



おじいちゃんへ⇒MIKI
MIKIからおじいちゃんへ
  
家族(真ん中がお母さんのお腹の中にいる弟)           おじいちゃんお誕生日おめでとう 
                                      (いちごにクリーム… ローソクがい〜っぱい70?!




MIKI アニーのかつら

孫がアッと言う間に大きくなると言う事は… JIJIがアッと言う間に歳をとった…
という事でも有り<複雑?な心境>なのであります。。。

おじいちゃん、敬老の日おめでとう
2003.9月


 
MIKI 7才                           TOORU 5才
おじいちゃんへ、                                 おじいちゃんへ
     けいろうのひおめでとう                              こんぴゅうたーまたやろうね
   



おじいちゃんへ⇒MIKI
MIKIの成長がどんどん進み、こんな手紙を呉れるようになりました
おじいちゃんとおばあちゃんきてね。>

     
カレンダーの裏に描いて呉れたけれど…宝物 BABAよりスジが良い…は爺バカ??


美希の傑作(2) お友達
  
2005日 3年になった美希の運動会を観に行きました。。。
リビングにあった、美希の絵(お友達)

美希のコンピューター・グラフィック

美希が一人で描きました!!


inserted by FC2 system