小松豊吉 市議会議員 様
           
            (前)  岸四仲通り商店会長 崎  峻


残暑お見舞い申し上げます
   ******************************************************
私儀、議員殿に西口開発の実行トップとして問題を提起し
市議会議員として、商店会の街路灯事業実施完結の見極めを
お願いしてますが、ご多忙もあるでしょうが…

何の反応も
ご回答もないことを、遺憾に存じます

(先日の、貴議員のご活躍報告は、読ませて頂きました・・・

街路灯設置:実物比較写真


   
   B) 設置実施実物      A) 実行出来なかったサムプル


これが、両方同じ金額 300.000円なのですよ!!
何故「」より「」が良いのでしょう??
---------------------------

これを21基建ちあげ、6.300.000¥金を使いました。
その三分の二、4.300.0000円もの税金をつかったのです!!
**************************************************************************

其のつかいみちや、結果は、役所や議員殿のような代表者が、
きちんと…見極めるべきです!!!
助成金 は、出せば良い・・・と云うものではないと思います・・・


林氏は、わたしに一切の、報告もせず、勝手に私の名前で会計報告をし、
広川氏を、新・会長にして、思い通りにしました。
助成金受取り責任者の、会長に報告さえせず、無視です!!
  市や県は400万円以上の税金を支出しながら、調査にも来ません

駅前開発事業一環としてこの結果で、いいのでしょうか??
議員殿が、此れから、駅前開発を円滑に進めて行く決意をお持ちなら、
この問題は避けて通れない現実! 再確認を要望致します


駅周辺地区開発事業
 
真に浦和を愛し…孫々に、住み易い浦和を残し…
伝える事
こそ最大目的で
   
利権を漁る…余所者に掻き回されてはなりません!!



開発組合制
 などと云う半端なスタイルで、利権屋達に計画を委ねず、
   市、自らが主体性を持って当たるべきと、更度進言します

  私は今回の街路灯事業で、心底この重要さ…を再確認しました。
 市及び議員殿がこの点について、明快な回答をされることを希望します。
                                 平成11年9月6日

幼い頃から慣れ、住んできた土地と家を守ります!!
*******************************************
 不肖…わたしのホームページをご再確認下さい…


2002年1月8日追記

昨夜02.1.8.この開発事業の<>が出て以来始めて、
開発実行トップ(地元代表?)貴方の来宅でしたね。
この世の中の<
緊急>事態など、まるで頭に無いご様子、
開発はモウカル…」みたいな賛成要請であきれました!!
はなし(話)に来るのが遅すぎます。 
被害に遭う地元住民の声を汲み上げ、
如何にこの開発事業が <時流にそぐわないモノか> 
さいたま市会議員として再確認を要請致します。



inserted by FC2 system