着工は8年さき?? ガード下A}の現状  
ワールド・サッカーの玄関口開発予定破綻
線路をはさんで東西街区模型による 『こけおどし』パンフレット配布、
東西を大動脈で結ぶ… と云う掛け声ですが
東口都市計画の挫折(キーテナント「マイカル」倒産)



平成12年4月発表の、
うらわ市の「絵そらごと?」です!!
左側の馬鹿でかいビルの都市再開発計画座礁!!(キーテナント「マイカル」倒産)


破綻の結果空しく出来たタクシー乗り場まえの空き地浦和駅東口


東口側からみたJRガード

 大牧--田島線 :計画概念図:   山崎峻 作図


 京浜東北線:JR浦和駅ガード下 (図面のAが、下写真の通り・・・
たった、2車線きり無い!!・・・
(01.10月現在)

の現状を、8年も先に先送り 開発工事ナンテ??
 
それこそ、チャチャ・・・!!

 ガード下西側より 正面   撮影:山崎峻
大型車両も通れない制限高さ3.6m
ここは現状のまま、予定は8年先!! 
 まさに 
チャチャ・・・ キチガイ沙汰!!

都市の機能は、どうなるのでしょう 
まして… 西側は一方通行なのです…中仙道にさえ幅員拡張不能なのです
現在バスが曲がると、2車線も確保出来ません・・
第三街区着工の工事車両はガードも潜れないアリサマです!!


 
路線バスが左折でギリギリ・・・  撮影:山崎峻

ここを、そのままで、東西路巾を、拡張すれば…交通麻痺でしょう



東西道幅 田島ー大牧線工事とか言って
何車線
拡張 」 したって無駄です!!
肝心のこのJRガード下が2車線・高さ制限3.6mのままなんだから
まして、第二種都市計画の東口開発は暗礁に乗り上げた!!


 たび重なる! 参照(市)のゴリ押し!!
01.4月5日⇒10月1日 
------------------------------------
 これだけ、資料を揃え… 言われても、いい度胸してます!!
ナメてる…としか、考えられない行動です??
-----------------------------------------------

 過日のゴリオシ総会 を、さも正当・成立したか?の
その後もごり押し推進です
!!
第二種都市計画の東口開発がマイカル倒産で
暗礁に乗り上げたのは如何カバーするの
???


強引にC 代行決定実測に入った!!・・・

組合施行 CLICKB第3街区の例でも
該当者:誰もが、市と業者に泣かされ…
イイコトは一つも無いと嘆いているのです!!
 なにしろ、仮設店舗に入る内装費まで容赦無く、トル。





inserted by FC2 system