映画会社に勤めていた若い頃、運転免許を取得しようと思って、教習所に授業料を前納・全納したが
2〜3回通っただけで、時間が無くてパーにした。。。 JIJIは二輪(原付)オンリー?だ

2度目の正直?と思って、また教習所に授業料を前納・全納したが、これも2〜3回通っただけで、
時間が無くてパーにした。。。其れほど3〜40才頃は忙しかったし、縁がなかった。
…で4輪の免許を持ってないが、クラシック・カーのレトロな美しさに惚れ惚れするのです。


せめてもの想いを、暇を盗んで造りためたクラシック・カーのコレクション!!
ミニ・モーター搭載、単3電池2本で走ります
下に置いた100円硬貨で比較してみてください。 略原寸大の模型です。。。

Classic Kar
GARAGE ガレージ
GREEN HORNET
FORD   69年作
FORD PLAYBOY


FORD BLUE BEETLE

4輪も2輪も、クラシツク・カーの方が、メカニックと人間の温かさを感じます。。。
最近の車は性能向上したでしょうが?遊び心と味が無いと思うのです?!


inserted by FC2 system