ro-21

幸せ、有難う…

JIJIは2009/5/22・78才になりました…
 いま、幸せな老後を過ごせて居る事に感謝してます。

振り返って見ると・・・ BABAの支え無しに、JIJIの生活は無かった?!
孫も5人… 家族総勢11人になって、今、平和で気侭な二人暮し

JIJI/BABAの
結婚47周年09/03/09
20回・画廊YAMAミニ・コンサートを盛会裏に終わりました。

21回・画廊YAMAミニ・コンサートを来月0609日(
)開催します。
ボケ防止になればと、、、企画や印刷物の準備に追われて、
雑用を完了…ホっと一息してPCに向かいました。。。

偉そうな事を言うが… BABA生活力にぶるさがって
今日のJIJIの生活がある!!
浦和駅西口の生活を捨て… 今の自然が一杯の生活を選んで正解??


          緑区芝原の画廊

浦和駅西口前でPABAIZU画廊YAMAを開いて居ました。



岸町 PUBAIZU

浦和駅西口南開発の計画が進められ、何年も反対運動をしましたが
負け、、、押し切られ 開発に追われて今の緑区芝原の田舎に転居しました。
振り返ってみて、今の画廊YAMAを開いて、年金生活を送れることを
幸せに有り難く思うのです。。。

負け惜しみでなく、今の選択で良かったと思うのです!!

JIJIは作品のサインにT.K.yamazaki と書き込みますが、、、
クリスチャンネームじゃ有りません ^o^);;;
BABAに感謝の気持ちをこめてakashi & eikoなのです。




サイン T.K.yamazaki

inserted by FC2 system