連休初日、孫達と群馬県立・躑躅ツツジが岡公園館林市)に行きました。
すごい人出と、樹齢数百年?と云う躑躅の巨木に、圧倒されました。。。



5.04.30. 記念看板の前で・・・



可憐なつつじ…のイメージを払拭させる、巨大な躑躅のトンネル!!






    
見事に育って大木状の躑躅の幹…


推定樹齢500年の躑躅の根



     
公園の裾には、池と芝生、水族館等があります・・・


ギネスの鯉幟
館林市役所前の川に、ギネス登録6000匹の鯉のぼりが泳いでいました。。。



     


 一生カズキの愛情表現

 5人の孫の、一番下は一生カズキと言います。パソコンが大好きで、
JIJIの家に来ると、パソコンをしてくれ…! とJIJIにへばりついて離れません。
まだ、3才ですが、BABAよりマウス操作が達者で、リンクを辿って、
何処へでも飛んでってしまいますし、消去までするので、油断出来ません!
 変な愛情表現??を覚えて… べーっと手のひらに唾をつけて
JIJIの顔に、な擦り付けるのですからたまりません!!
まいった、まいった!


連休も終わり、我が家は2人っきりになって、静かです。。。
我が家の「戦後処理?」…アイコン修復が大変でした。
3才の孫2人が、クリック・アンド・ドロップを覚え
やたら、アイコンをあっちこっちに移動させるので、
ぐちゃぐちゃにされます!字も読めない癖に、
リンクしてある所へ、何処でも飛んでってしまうので敵いません?!
もうすぐ、回のアトリエ・コンサートです。


ro-4

inserted by FC2 system