ro-40


   蔵画室の作品を整理 展示を計画・・・

  2016/06/01 
画廊テラスを、展示室に改造したいと計画…

  完成オープン致しました。ご来館お待ちしております。

  

       (^o^)/ 2017/05/22 86才誕生日・・・ 

  ボケを自覚する事しばしばの今日この頃、、、
父・務の、享年95才を目標にしていますが… 自信がありません (^o^);;;
思うように動けず、弱気になります?!

  描き溜めた、油彩・水彩・クロッキーを気紛れに額装・箱入れして、
蔵画室に積んで有ったのですが、<目録>も<索引>も無しに積んでしまったので、手が着けられない始末 (^o^);;;

身辺整理したいと思い、、、展示:整理… 目録を作りたいと考えました。


画廊テラスを改築・・・ 展示室完成オープンしました。
     改築展示室北面・・・



          新・展示室北面


   BABAの手芸作品も整理展示
 念願の展示スペース拡張を完了! 展示いたしました。 
           
              ご高覧をお待ち申し上げます。


  〒 336−0917
  さいたま市緑区芝原 3−19−31
   http://y1a1m1a1.web.fc2.com/
  
   
山  崎      峻

画廊YAMA: 蔵画室

inserted by FC2 system