12]  パソコン時代
-----------------------


   
----------------------------------------
幼い子供が、パソコン・ゲームで遊ぶ、時代になって来ました・・・
-------------------------------------------
 子供の遊びも進んできた…  
      
 ぐらい?に思っている、中年は、アッと云う間に、この子共たちに、追い越されます。

JIJI実感!!!
パソコンで、考え表現…する、
時代が、来ているのです
!!

 

マニアックゲーム  だなどと、思ってる中年は、
既に、時代感覚から
ズレ始めているのです・・・
JIJIの友人のなかにも、パソコン…ナンテ…と言う人もいます・・・


地球破壊の現実  も、
観測衛星が、捕らえ…コンピューターで、計測して・・・、
      地球の
危機を、ハッキリと計算、予測できてる…そうです!!
       

       
世界は、既に(とうに??)、パソコン時代なのですネ・・・


人間のほとんど・・・  そして、「くに」指導者行政が、
目先のことだけ考えていて、

    
地球危機気付いていないのです!!




inserted by FC2 system