19]   ひとの命・・・
----------------------------------


ひとの命」は、媒体です…!!

が、ヘソの緒から--ヘソの緒へ、伝えられた…と云うことを、前章16] で述べましたが、
       JIJIは思います
       
**********
  ひとは、生きている…こと自身尊い… 素晴らしいこと
なのだと・・・

        
       
個人の命は、当然尊く、尊重されなければならないし、戦争は反対です。
        

     
キリスト・釈迦・公孟、全て・・・「ヘソの緒説?」から云えば、子供はいません!!
     然し、人類として考えるとき、立派に
媒体によって 文化?として生きているのです。

     
だから、なおさら…生きる… ということは尊いと、思っているのです…!!!
政治は、ヘソの緒で繋げては… イケマセン
!!!
--------------------------------------


号外]   政治ヘソの緒??・・・
----------------------------------


現職、閣僚級の、議員たちが、またゾロゾロ挙ってきた・・・
ヘソの緒議員?)続出… 
別に個人的な恨みは、何もないのだけれど、

これこそ、「
票田」と言う物が、政治の本質とまったく、別な処で、組織化… 動いてる
事の、証明にほかならないと・・・  シロウトの、JIJIは、思うのだ・・・

現職・総理も、自分の地元に飛んで帰り、地元の票に泣き付いた結果で…
決して…全国区の票じゃない
!!

「無党派国民は、寝てて呉れればいい・・・」

またまた馬鹿な発言をした…下心には、棄権した、50%以上の国民が、

現・自民党政権を、
キョヒ してるのだ…と言う危機感が、 ない!!

政治のエキスパートやマスコミが、切り込んで欲しい・・・

号外]   政治ヘソの緒??・・・
----------------------------------

衆議員選挙が、終ったので…選挙に、書き込むのを、差し控えてた、
ホンネ
です…選挙妨害じゃないですヨネ・・・

票田
は、議員先生方が、努力耕したは…事実でしょう??
然し… そこの、支援者達の政治モラルが、ハッキリ見えます。

群馬県人・愛媛県人の多数が、
ヘソの緒政治
を選びました!!
ほんとうは、恥ずかしいことです・・・




inserted by FC2 system