23
]   開発:にまつわる金・・・


  浦和駅西口南第三街区ApexTwerが完成しました。。。

 
第一街区
第三街区の、

金に関するドロドロした風聞が、かずかず耳に入りました

ゼネコンに、金を注ぎ込み過ぎて(?)…SOGO倒産した。。。
東口開発のキーテナントマイカルも倒産して、東口開発も座礁した!!
戦争と不況… 
この時勢に逆行して、第四街区まで開発を急ぐ根拠が見えない?
さいたま市のはナンなんでしょう???
--------------------------
さいたま市長も知事もJIJIのCLICK抗議コラム
に対して、無視無反応です!!
2003.7土屋(前)知事が金権に塗れて辞任した事は、ご周知の事実です。
再度ここにハッカー侵入 データーを消す犯罪行為!!


実際に、が動いた結果は…

約束の等価交換や、買い上げとは程遠い!!
 
立ち退いた人に
になる話…とは違った??


不動産業者がらみの、街区での、土地コロガシ
売買… ダマし合い…
それに、
YAKUSYO がからんでる??



被開発者に、支払われる
立ち退き料に

なさけ容赦なく多額の税金も、かけます!!



 仮設店舗は、無料支給されたのではなく、内装費まで別途請求が実情!!
補償金など…アッというまに不足した… と云うのが現実です・・・

立ち退き者のナン%が、完成したタワーに入居出来たか?を見れば明らかダ

更にすぐ、管轄違いだ・・・部署違いだ・・・と逃げる役所が、
税金のコトだけネットが、緊密で、びしびし!! 税金を取る

だいたい、開発による.立ち退き金に、
課税スルナンテ…システムが、おかしい
??

そんなくらいならはじめから、ムダな税金分をカットして払えばいい!!


) 00、7月16日
------------------------------
開発事務所は、理事長:堀野忠一名の、印刷ブツを配布!!

住民の納得なし
特定業務代行方式を文書化 
 代行業者まで決めてしまいました??内容CLICK)

みなさまに、公開している…CLICK抗議文には、一切回答ナシ
 
業者決定?が、回答だったようです!!

更に、地権者の2/3承諾??したとして、8月初め
さいたま市に
組合設立申請、県は認可しました?!


 2003.3月追記
理事長:堀野忠一名で、さんざ利用した組合は、代行業者決定
も関わった理事長が、ボロばかり出すので更迭??
今は只の権利者…役員でさえありません!!

 2003.7月追記
浦和駅西口南第四街区の強引な推進が押しきった形で
組合員にし、補償を払い四街区組合に権利変換を実行!!
12
土屋埼玉県知事不祥事による辞任



inserted by FC2 system