土屋権勢によって壊されたモノ

 土建王国とさえ言われた埼玉。。。土屋前知事が不祥事で辞任 
2003年8月31日(
)の差し替え知事選挙で、上田きよし氏が新知事に当選されました。

上田きよし新知事による情報の開示、公正さに期待します。。。

巨大なサッカー場建設、与野新都心建設… 桃湖… 土屋氏を評価する人もいるが
その経過や仕組みも不透明で、失われたものが大きく果たして、県民に恩恵はあったか??

マイナス面がひた隠しにされて、グレーです。

都市再開発、道路拡張、区画整理、いろいろな名目で至る所に趣旨のわからぬ空き地
無数に産まれ、借金と維持費に、税金が無駄に使われてないか??


このままで、次の世代に負債をおっ被せてしまいはしないか

浦和駅東口再開発破綻も、ご覧のありさまで昨年の時点で210億円以上の
東口第二種開発に、膨大な税金投入が続きながら… 
其の見とおしの説明も無い不透明さだ〜ッ



浦和駅東口開発破綻の惨状
  
浦和駅東口タクシー乗り場前                         東口ビル予定地・空地


強引にBApex Twerだけ完成! 活気なんて、まるで無い…

完成したApex Twer
高架工事6年先?まで持ち越されるガード下現状(東口側より)
高さ制限3,5m大型車両も通れない
 

 
上の写真撮影ポイントの後ろ向きが田島〜大間木線の惨状


画廊:YAMAの前も整理、開発急ピッチ! 空き地になり、仮店舗が出来る

画廊:YAMAの前の現状(画廊2階窓から)
中央Apex Twer手前が高砂小学校4階建て校舎


市立高砂小学校だけ残して全部ハコモノマンションになる。。。
沢山の抗議と疑問を上申したが…全て却下と無視の行政!!



inserted by FC2 system