sn-71

   ひとこと

JIJIは最近のニュース番組が、まるでバラエティショーのようになってると思う!?
何も意見ナシ!未解決・・・、次々と興味本位と疑いたくなる問題提起の連続と繰り返しダ


マスコミも世論も、もっと政府を批判し、怒るべきだ。。。
こんな、のらりくらりとした答弁を続ける政府と首相に疑問を持たない国民?!
このさなか、小泉人気のバロメーターがUPだなんて信じがたい。。。

日本人拉致3人は、無事開放  ⇒<自己責任>論争、運賃弁済??
人質にとられ、自衛隊撤退要求された2人も無事開放、事なきを得たのは、半ば奇跡
身代金を幾ら払ったのか?と疑いたくなる。。。


内閣3閣僚の年金事件に始まった大臣・議員たちの年金未納ぞろぞろ!?
福田内閣官房長官の無責任にも見える、個人のプライバシー発言のまま免責辞任??
ここで又、小泉総理 繰上げ訪朝の成果も理解に苦しむ。。。


日本人報道関係者2名が、テロの犠牲になっても、自衛隊は無反応だった?!
挙句の果て、どさくさに紛れて?国連多国籍軍に参加派兵は、合法と言う詭弁!!

  04.4.28.

福田官房長官から、竹中経済担当大臣まで他にも何百人年金未払い議員ぞろぞろ!!
菅直人
民主党代表迄…未納の仲間入りの挙句、大きなことは言えないで辞任!!

どさくさに紛れての、年金法案強行採決可決… 
国民をナンと思っているのだろう なめていやしないか

こんな人達がきめた、お手盛り的制度に国民は縛られる。。。



其の他の重要なニュースが、既にかすんで風化してるのが怖い!!
外務省不正疑惑?以後の数々の重大ニュースの始末は如何なったのだろう??
外務省汚職はどうなった
鈴木宗男の処分はどうなった



◆小泉政権の、なりふりかまわぬ選挙の事前運動?
個人的に、曽我さんはお気の毒と思うけれど…
税金をここまで、個人と家族、訴追をうけている
ジェンキンスさんに、がばがば?使い、
チャーター機まで用意して、(これも税金)
そして更にまた北朝鮮に<借り>を造る政治は
小泉政治のスタンド・プレーだと思います!!
自衛隊問題と共に、<国益>に????




 
inserted by FC2 system