sn-73   郵政民営化の押し付け
      


  

◇裸婦クロッキー6号<椅子に掛ける裸婦> …JIJIの作品… JIJIの本業は絵描きです。。。
そんなJIJIが、本業外の<コラム>をこつこつ書き貯めて一覧表に纏めたのが、
この、<JIJIの寸評>です。。。
no-01 〜 no-80 の数字の若い順に書き貯めましたが、、、1999年にPCを始めた頃からですから、
かなり古ぼけた記事も有ります?! ちょっと斜ハスに見た?ような処も有りますが、、、
ご笑読を、お願いいたします ^o^);;;


  CLICK⇒ snpyoiciran.html

P.S. まだno-80まで完結していません・・・^o^)♪
   続けられたら、思いつくまま…更に書き続けたいと考えています?!!




全国的にカラ梅雨… 記録的な暑さですが、長野県中部だけ、300m/mを越す
集中豪雨で洪水災害… お気の毒で、お見舞い申し上げます。。。
平均してくれれば良いのですが…上手く行きません!
も平均化すればしあわせ???

  

小泉首相の<議員年金廃止発言>は、掛け声とジェスチュアだけでした!!
議員年金は廃止にならず、存続が決まり、うやむやです。
そして、大増税・・・・・・

議員はお手盛りで、、、年金受取を確保!!
これで本当に国民に納得しろというのでしょうか??
国民が不払い運動を起こさないと確信してますか??


国民は25年間、きっちり払い込まないと、年金資格が得られない。
この法案を、決めている議員たちは10年議員をすれば、
一生心配ない
!?

  郵政民営化は、説明が紋切り型・・・
強引さだけ目立って、全く納得が行かない
!!
まったく
国民を置き去りにして?いや〜しないか!!

小泉総理の考えに「すじ」が通っていそうで… 実は何にも??
国民の声無視!! 反発をさえ感じるこのごろです、、
大増税!…  国民はおとなし過ぎます。。。



inserted by FC2 system