sn-sotui

   訴追!?

北朝鮮は取材に全面<協力的>と、喜んで浮かれてたのだが… 
ジェンキンス報道は日本向けで…国内には一切封印??
あれでも、政府は馬鹿にされたと思わないのかな? 
日本はいいように、手玉に取られた?としか思えない!

日本国首相の肩入れで…迎え入れたジェンキンス氏は訴追・・・。
これまで、がんがん使った諸経費(税金)は、
誰の為?何のためなのか?大いに疑問だ。。。


◇参議院選挙の開票のこたえは、自民党に厳しい結果!!
ここへ至って… 
過半数51が取れなくても衆議院とは関係ないと?
小泉・自民の発言・・・強引すぎやしないか??。。。

こういう事に、国民がゴウゴウと非難の声を上げなければ、
総理はじめ政治家にブレーキは掛けられない。。。



年金制度強行採決
2004.5.13.


  ◆<年金未払い議員閣僚>の過去をガラス張り公表し、
  遡って、全て納めさせる制度に、改正するべきだ!!
  国民年金、十年以上の未納がわかりながら、罰則も無し! 
       (何故2年以上遡って納付できないのか??)
  国民年金未納でも議員年金は、赦されるというのは納得のいかない年金の仕組みだ。。。

  納税は国民の義務と定められている
  一般国民は、貧乏人でも<義務>として払わされ、払い忘れは資格を失うのだ。
      高額所得者の議員・閣僚から其の<範>を示してもらいたい!!

   <議員年金>という美味しい制度があるから、10年15年という
  税金未納が、国家の指導者たちに罷り通る。。。??
  やっぱり<議員年金制度>を、この際見直しするべきだと思う。。。
    廃止一本化がのぞましい?!
  菅さんの、坊主・四国巡礼… 賛否両論  積極的な行動をして欲しかった!!

    われわれ国民の批判は、参議院選挙に現れているのを認識すべきだろう??




2004.4.28.
議員年金なんて廃止するべきだ!
イラク人質 ⇔自己責任? 年金未納3議員 ⇔うっかり忘れ
福田内閣官房長官が個人のプライバシー問題と言った筈
小泉総理と福田内閣官房長官の言動に、矛盾・勝手さを感じて納得が行かなかったが

その福田官房長官自身、 谷垣財務大臣、竹中金融経済財政大臣、まで
 
茂木沖縄・北方大臣、年金未払い議員ぞろぞろ
そのさなかに、
衆院・年金法案強行可決した…! 
菅直人民主党代表あなた迄大きなことは言えない!!
国民をナンと思っているのだろう なめていやしないか??



其の他の重要なニュースが、既にかすんで風化してるのが怖い!!
外務省不正疑惑?以後の数々の重大ニュースの始末は如何なったのだろう??



inserted by FC2 system