sn-85

東日本大震災に
原発はどんなものか知ってほしい


 震度M9,0大震災大津波に加えて、福島原発の大事故!!

大きな傷跡をのこした11日から、アッと言う間に2ヶ月に成ろうとしています。
桜並木が葉桜のみどりになり、桜前線は北上して、被災地の辺りが満開のようです?!
 関東平野部は、災害を他所に?みどりで平和です・・・


 時間が経つに連れて、原発事故の大きさと恐ろしさを痛感します。


  福島原発事故の恐ろしさを、お伝えしたいと思いましたので、、、
  ◆此処にあえて、老人党に投稿した、文章を再度コピー保存致しました

 下記のサイトをお開き下さいまして、ご覧願います
記事のから21の項目を、読んで下さると「怖さ」が解ります?!

 <原発がどんなものか知ってほしい> を転載させて戴きました。
          (筆者・平井憲夫さんは1997年1月逝去)

   
Click ↓ ↓
http://www.iam-t.jp/HIRAI/index.html#about



 すさまじく、恐ろしい事だと受け止めます!!
    私達成人は、孫子・子孫に何を引き継ぐべきか??
    真剣に考え込んでしまいます!

    祈るような心地です。。。



 原発1号からこんにち迄、其れを許可し進めたのは自民党政治!?
 
  菅直人総理が進退を求められ、責任を云々されて居るが、疑問です。

 自民党時代の、何十年もの過去の政治の<尻拭い>を、させられ、矛盾を感じます。
原発を進め許したのは、自民党政治ではないか?!責任の大半は自民党でしょう



inserted by FC2 system