so-10

生きる事・・・ (追記)

 2007・5月の誕生日で、76才になりました。前立腺癌摘出後の検査も無事通過… 
77才の喜寿まで、あと1年です。。。 あと何年生きられるのか? です。
  見沼の豊かな自然環境の中で、BABAと過ごせる老後を、幸せに思うのですが、、、
生きるという事は、何かを?子孫・後進に伝える事ではないかと考えるJIJIです。。。


   
             緑区芝原・画廊YAMA 正面

JIJIは、糞真面目に?自然破壊防止を唱えていますが、、、50年後・100年後の地球を
思うと?恐ろしい気がするのです
 
其れを決めるのは、人類の大きな課題・義務だと思います。。。
そして、
其れを左右・決定するのは、極々少数の指導者の匙加減である事に気付くべきです!!
余りにも、世界の政治は、<未来>を志向してないのを感じ、、、身勝手で刹那的だと思う?!
政治にも関係ない、微力の絵描きのJIJI、、、自然破壊防止キャンペーンで発信したい、、、

男性は、80才の<壁>をクリアーするのが、なかなか難しいようだ、、、
其の<壁>が越せると、米寿、90100も有り得る…??
斜に構えるようだが?。。。自然破壊防止キャンペーンを真剣に書いています。

            Click 百人の村
     あなたも私も<しあわせ>なのだ!!

 生きる事<追記>

2006月、この<生きる事・・・>を書いて、、、アッと思う間に6年
いま2012年、追記を出来ることを幸せに感じます。
80才の壁を越えることが出来ましたが^o^);;; あと何年生きられるのか
ワタシ>は何処へ行くのだろう? 孫達の中に生きているのだろうか




inserted by FC2 system