見沼早春(農道)

  見沼に来て始めて、絵を描きました! 描く素材は山ほどあるのに・・・
恥ずかしながら…半年ぶりです。。。

見沼周辺の農道って、こういう風情があちこちに見られます。
       これから、気分を新らたに、描いてみたいと思います。。。


  4号スケッチブック


      
見沼早春 水彩(3月取材)                    見沼初夏 (6月の同現場)          


   
      見沼早春(農道) 水彩部分1                        見沼早春(農道) 水彩部分 



水彩4号  見沼早春(農道)

   M E M O
   見沼・芝原に画廊を移転して、生活が
  180度変わり、散歩が日課になりました。


  昔の<見沼田んぼ>が、減反政策で見渡
  す限りの農地と、生産緑地地区と名が変わ
  り、自然が豊かに残る結果となりました


  畑の中には、縦横に農道がはしり、格好の
  絵の題材が、ころがっています。

  風景に、どっぷり漬かって、仕合わせなの
  ですが、なかなか製作意欲に結び付きませ
  んでしたが、半年ぶりに描いてみました。。。


  遠く、一番奥に見えるのが見沼大橋です。
  ここへ来て、一番最初、描きたい…と思った
  農道の風情です。

inserted by FC2 system