かおりと雅子油彩50号



開発立ち退き… アトリエを整理してたら、懐かしい娘たちの肖像50号が出てきました

娘・かおりと雅子を捕まえてモデルにして、、、(2階アトリエ)
二人で喧嘩しながら、頑張って呉れました。描くよ〜〜っ」と言うと、この衣装に着替えるのです。
かなりの日にち辛抱させました。  もう二人とも母親になりました。


 
JIJIの父(祖父)と…
かおりも雅子も嫁ぎ… 母親です。 わたしがこの頃の父()の歳に近づいているのです。。。


JIJI 峻 75才(’07追記)



かおりと雅子 油彩50号

かおりが三児の母。雅子が二児の母・・・思い出の作品です。


かおりと雅子 油彩50号 部分UP

孫の表情の中に、 幼かった娘たちの遺伝子?をみているJIJIです!!
MIKI
7・5・3               



CLICK

美希のコンピューター・グラフィック

美希が一人で描きました!!


inserted by FC2 system